鈴木製本の風景

ななめリングノート、見本帳、特殊製本の制作現場から

ミニノートを作ってみました

先日、自宅に眠っていた紙を使ってミニノートを作ってみました。

f:id:suzukiseihon:20210611134741p:plain

サイズは63×66mm。とっても小さく持ち歩きやすいサイズです。

f:id:suzukiseihon:20210611135325p:plain

見返しやリングの色にもこだわってみました。

普段ノートなどで見かけるリングといえば金、銀、黒…ぐらいでしょうか。

実はそれ以外にもたくさんの色がありますので、是非お気軽にお問い合わせください。

f:id:suzukiseihon:20210611152646p:plain

それにしてもかわいいなあ…。

手前の青い花の柄が一番お気に入りです。

f:id:suzukiseihon:20210611152654p:plain

この柄は目を凝らすと金ベタの中に花が…!

メタリックな黄緑リングとの相性もいいですね。

 

これからもちょこちょこ工作していければと思いますので、是非ご覧ください。